MH4
ひっそり始めました、MH4。


ツレにすすめられ、プレイしてみたものの、
モンハン持ちに慣れた私には
3DSは慣れない事ばかりでイライラです!

ツレにターゲットカメラとか、いろいろ教わって、
苦労しながら狩りしてます。
いつか慣れる日が、イライラしていた事が
笑い話になる日がくるのだろうか・・・・?



現在、村☆3の緊急のクモを退治しにいくのに、
ウダウダしてます。

クモ、こえぇ~んだもん(^^;





MH4 1


MH4 2




初めての3DS、すれちがいMii広場が楽しい!!!
スーパーに買い物に行く時も3DS持って行ってます。













Secret

TrackBackURL
→http://chikarineicho.blog71.fc2.com/tb.php/165-e578174d
