2011年もあと少しで終わりです。
年越しソバも食べたし、6時半から
「笑ってはいけない空港24時!」を見ています。


横を見ると、ツレが3Gをプレイしています。
おぉ~~、ツレ、がんばってるなぁ~。


私の2Gの狩りは、12月は、なんやかんやで
時間がなくて、プレイできなかった・・・。

それでも、鋼龍の宝玉が出なくて強化するのを
放置していた鋼氷大剣-改をダオラ=デグニダルに
することが出来ました。
よかった、よかった。
狩りの記録30
あ、ラージャンのクエストで2オチしています




タイトル通り、ぐだぐだなブログですが、
今年も見に来て下さったり、コメントをして
下さったり、ありがとうございました。

よいお年を~(^^)










Secret

TrackBackURL
→http://chikarineicho.blog71.fc2.com/tb.php/151-ec84b636
