G級のカニに行ってきました。

カニは苦手で、昔はツレと一緒に行ってました。
防具と武器の強化に素材が必要なので、一人でがんばりました。

G2ショウグンギザミ
まずはショウグンギザミ。
ヤドの破壊にシビレ罠2個使用。
そろそろ弱ってきたかな~、って頃に残りのシビレ罠1個を使い、爪を破壊。

カニは恐いです。
何戦かするうちに、カニの攻撃をガード出来るようになってきたけど、
まだまだダメだなぁ~。


ギザミX装備2
ギザミX装備
なんとか、ギザミXが完成。
スキルは、抜刀術、砥石使用高速化、心眼。


この心眼装備を着て、ショウグンギザミ亜種に行ってきました。

G2ショウグンギザミ亜種
2戦して素材が集まったのですが、毎回1オチしてました。
イーオスに突き飛ばされたところに、カニの一撃をくらって昇天とか・・。
青いカニも恐いけど、亜種の方がもっと恐い~!!


素材が集まったので、大剣を強化しました。
グランドシザー
防御力+40なので、ヘタレにはありがたいのです。






