今年もよろしくお願いします。
のんびり狩りをしています。



集会所★8 電撃祭 幻の決戦   キリン1頭の討伐
        夢幻泡影         キリン2頭の討伐


集会所★8キリン


集会所★8夢幻泡影


集会所★8夢幻泡影2
夢幻泡影のクリア画面です


ずっとキリンの練習をしてて、「ちょっと行ってみるか~」って、
まずは、1頭のクエストに挑戦したらクリアできたので、
この勢いで2頭にも挑戦してみるか~、と。

動画を参考に、2頭に気づかれないようにマップ奥に移動。
1頭だけに気づかれるようにして、マップ奥で戦闘開始!

基本は、キリンの振り向きに抜刀。
3回目の抜刀でキリンがひるむので、キリンが怒ってない時だけ
切り上げで転倒を狙ってみました。

と、エラそうな事を言ってますが、気づかれずに1頭目を倒すのに必死で
カウントするのを忘れちゃったりで・・・。

それでも、私的には、「よくできました~!」なのです。
ヘタレが、キリン2頭を倒せるようになったんだもの!
昔は、ツレと、ギャアギャア言いながらクリアしたんだよなぁ~。

ちなみに装備と武器はG級のものです。
ヘタレにはこれくらいが丁度いい・・・。



 
