村のアカムへ再び・・・



前からやってみたかった「大剣でアカムを討伐」
私には無理だよ~、と思っていました。

いつも参考にさせて頂いている動画で、アカムの大牙を破壊するところを
見て、挑戦したくなったのです。


命が危ないから、いにしえの秘薬の調合分を持参しました。



村アカムへ大剣で
ヘタレにもできました~!!!

巨大なアカムをひるませたり、大牙を破壊するのは、気分爽快でした。
尻尾は切れませんでした(いつか切ろうと思ってたらクリアしてしまった・・・)
ガード時の、のけぞりの大きさも「おぉ~」って感じで、テンション上がりました。
スゴイ、スゴイよ~!!!



集会所★6の緊急クエスト:ラオシャンロン亜種をクリアしたので、
(撃退で終わりました)

HR5になりました
HR5になりました。


集会所★7に挑戦だ~。











