ベリオロス装備を作りました!
ベリオロス装備その2
ベリオロス装備
エロカワ装備、良いですなぁ~~~(*´∀`*)


これを着てベリオロスへ行ったのですが、楽しく狩る事が出来ました。
私が上手くなったわけではなく、
エロカワ装備だからダメージくらってもヘコたれないのです。
最後はオトモの一撃で!
ベリオロス装備でベリオロスを狩りに


YAIBAファンのツレが太刀 覇王剣を作りたい!、というので
イベントクエストYAIBA・風神と雷神へ。
闘技場でベリオロス亜種とジンオウガの連続狩猟です。
私はベリオロス亜種が大嫌いなのです!

ですが、一番嫌いなベリオロス亜種の竜巻ダイブは、
ほとんどツレに向かっていきました! よかった、よかった。
YAIBA風神と雷神

何度も連戦して、やっとチケットを集めました・・・。グッタリです。
が、覇竜の大牙がないので、私が覇王剣を完成させるのはまだまだ先です。
なんか、未完成品が多いな~~。
覇王剣



