2011.02.27 狩りの記録8
集会浴場★7を一人で狩りです。

まずはあまり怖くないクエストから。


ジャギィノス掃討作戦
 ジャギィノス25頭の討伐。

 
落石注意!?
 ラングロトラ1頭の狩猟。
 浴場★7落石注意!


赤き麻痺、赤き毒
 ラングロトラ1頭とドスフロギィ1頭の狩猟。


進め凍土調査隊!
 バギィ20頭の討伐。


足下にはご注意を!
 ウロコトル15頭の討伐。


「○○を何頭討伐」のクエストにはイビルジョーがウロついているので、
自動マーキングを発動させて、なるべく会わないようにしてました。
うっかりハチ合わせしたりもしましたが・・・。
そのうち会いに行きますから~。





最近、ここでユクモ温泉卵を取れることを知りました。
ツレから教えてもらったのですが、ツレも知らなかったそうです。
今まで、もったいないことをしてた~!!
ユクモ温泉卵


ツレが上位のディアブロ装備で「終焉を喰らう者」を練習してまして、
力尽きずに残り30分くらい残してイビルジョーを倒して、
「これはイケるかもしれない!」と言うので、「がんばれ~!!」と
応援してたんですが、ツレが奇声を3回ほど発して、
「死んじゃった・・・」とすごくガッカリしておりました。
それでもクリアに向けて何かしら手ごたえを感じたみたいです。
うん、すごいよ、ツレ・・・。

 
 
