2011.01.31 ひたすら採取
この週末はひらすら火山へ採取。
目的は、さびた大剣をだしてエンシェントプレートを
作ること。
せっかくなので、太刀の練習も兼ねて、
犬夜叉の鉄砕牙で採取しました。
だけど、全然でない・・・。
「もぉ~やめるかなぁ~」と思った時に、
ツレと行った凍土で、さびた大剣がでたので強化しました。
エンシェントプレート


28日(金)は、三浦春馬さんが育てたオトモをもらいに。
オトモスキルは、回復薬の術・攻撃力強化【大】・
鬼人笛の術 を習得済みでした。
なんやかんや言いつつ、ツレもダウンロードしてました。
三浦春馬さんのオトモ
 *自分で少し育成した後で写真をとりました。

ついでなので、モンハンフェスタ01、
チャレンジクエスト01、02、04、05をダウンロード。
モンハンフェスタ、見に行きたいな~。


エンシェントプレートも作成したので、
ツレと集会浴場のクエストへ。
★5「火山へ向かう我が主のために」
  「孤島の森」
  「森に潜むもの」
  「集え!砂原の土砂竜戦」
  「疾風と猛毒」


今週は採取クエストの印象しかないな~。

   
