2010.12.27
村長クエスト★3を消化しつつ、ツレと集会浴場★3のクエストも進めていました。
そして、ハンターランク2に昇格しました!
ハンターランク2


村長クエスト★4へ上がる為の緊急クエストのリオレイアもクリアしました。
村★4緊急レイア

リオレイアが登場したら、「レイア装備を作る!」と決めていたので、
素材を集めにがんばっていました。
逆鱗はあっさり出たものの、棘が足りない・・・。
ツレと集会浴場に行ったり、村長クエストに行ったりで、
19頭目(ほとんど捕獲)でやっと棘が!

レイア装備
26日(日)にやっと完成!
腰のふんわり装備は大好きです。

これから村長★4を進めていきます。
年内にジンオウガに会えるかな~。

ツレは、村長クエストの最終「終焉を喰らう者」が出現!
早いなぁ~~~~~。





28日から帰省等で更新できないかもなので、すこし早いですが・・・・。

訪問して下さったり、コメントを下さったり、ありがとうございます。
今年はオンラインデビューしたり、ブログでやりとり出来たり、
モンハンではとても楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。

楽しい年末年始を過ごして下さい。
来年もよろしくお願いします(^^)

