上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixiの「PECOさん&大剣が好き!」コミュの開催記念イベントに
参加させて頂きました(途中参加でした)
コミュの管理人は、ブログ「まちさんの狩り日記」のM@CHIさんです。

入室早々、ご迷惑をかけて、ごめんなさい!
PC再起動中→kaiに再接続の時も、待っていて下さって、ありがとうございます!
みなさんが説明して下さっているのに、
どこでどうするのか、オタオタするばかりで、ごめんなさい!
問題が解決した時は、本当にうれしかったです



そして、参加したイベントは、「がんばれジェット君」。
3人一組で、PECOさん役とオトモ役(2人)で、上位の金レイアへ。
閃光玉・罠・解毒薬、禁止です。
攻撃役はPECOさん役だけ。回復禁止。
2人目のオトモは、回復担当、ブーメランで攻撃(調合分OK)
3人目のオトモは、爆弾で攻撃。回復一切禁止。ブーメランOK。
ジェット君になって、フォローしてモンスターをやっつける、というイベントです。

ジャンケンの結果・・・・・・。
・・・・私がPECOさん役になってしまいました・・・
ひ~~~~~!、私、不安です!!
PECOさんから、「ブレスを待って、左肩をねらうといいですよ」とアドバイスを頂きました。
私→PECOさん役、PECOさんと、ハンターさん で、いざ出発。
(もう一人のハンターさんのお名前は、ブログ掲載の確認をしなかったので、「ハンターさん」にさせて頂きました。)

私、オトモにバンバンフォローされておりました。
そして、すばらしいオトモのおかげで、討伐することができました!
オトモの爆弾・ブーメラン攻撃、そして、キック攻撃で、倒せたんですね。
私は見ましたよ、キック攻撃を!なんて勇敢なオトモなんだ!
はぁ~~、緊張したけど、楽しかった~~~
頂いたアドバイスもちゃんと実行できずで・・・・。
「旦那さんが違うと、大変なのニャ」って、ジェット君に言われるよ~!
今思うと、「がんばれジェット君」でのPECOさんの装備(TシャツにGパン?)で行けば
もっと良かったんだけど、ヘタレハンターなので、ごめんなさい!


ここで、イベントは一旦おひらきに。
参加したハンターさん、お疲れ様でした
別の部屋で狩りをすることに。
私、PECOさん、MACHIさん、mu-choさんで。


私がナルガの回避練習をしているのを気遣ってもらい、「太古の森と漆黒の獣」へ。
ここでまたヘタレハンターがやってもうたぁ~~~~!!
なんと、ネコ飯と、大事な秘薬を持ってくるの忘れてる~~~~!!!
よ、4人いるし、私、死なないよね?、と安易な考えで合流したら、瞬殺されました~~~~~!
キャンプで途方に暮れてると、なんと、PECOさんが私に秘薬を下さいました!
「他にも必要なものがあったら言って下さい」と、やさしいお言葉を!
ありがとうございました~~!
ナルガ、まだまだ練習しないとです・・・・。


次は、「ハンターズフェスタ」へ。
今度は、忘れずに、ネコ飯、秘薬、解毒薬も持参!
久々に出会うティガに、どう闘うのかすっかり忘れ、私はまったく攻撃してません!
他のモンスターもだけど・・・


ラスト、「竜王の系譜」へ。
ベテランハンターさん達だと、こうも違うんですね~~。
いつもは、ツレと二人だけ。それはもう、地獄絵図ですよ。
2頭は、終始閃光状態。 手際の良さにホレボレしていました。
・・・私は、ヘンなとこに罠しかけたりしてました すみません・・・・。


これで、お開きに。
皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました
ヘタレ&kai初心者に、よくして下さって、本当に感謝です!

今まで、ツレと二人だけだったので、kaiでのプレイは新鮮で、勉強になりました。
「クエスト終わったら、ネコ飯!」これは重要!
アイテムの入れ忘れも注意!


また機会があったら、参加させて下さい!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。