ツレが、やってしまいました・・・。


デンセツコインGのラージャンに苦戦してたみたいだけど、
クロオビXを完成させました。

ツレ クロオビX


しかも、他にも防具を作ったとか・・・・



ツレ ギザミZ

ギザミZとか・・・・。



ツレ ディアブロZ

ディアブロZ・・・。
ツレが「がんばって、角をおりに行ったよ~」と。



い、いつの間に・・・・。
急に、ツレが強くなった(上手くなった)気がする。


私もがんばって、修行せねば





足りないコインもキンピカコインのみ。
ラージャンかぁ~・・・。

なんとかなるかなぁ~~。

特別訓練ラージャン
  振り向きに合わせて抜刀。
  怒り時は慎重に。
  意外とスムーズにクリア。



そして、ついに・・・・。


憧れのヒーラーU装備が完成!!
ヒーラー装備

旦那に見せたら、
 「顔が怖いよ、魔女みたい」 
と言われました。

キ~~~~~~~!!
そりゃそうだよ!
FF8の魔女をイメージして、キャラを作ったんだから!

前から憧れていた、ヒーラー装備を作ろうと、訓練所に・・・。

マボロシコインが足りないので、闘技訓練のキリンへ。
使用武器は、太刀を選択。
振り向きに合わせて、△ボタン。
途中、回復薬が切れて、瀕死の状態でなんとかクリア
闘技訓練キリン

ショウグンコインの為に、特別訓練のショウグンギザミへ。
カニは苦手・・・
片手剣を選択して、必要アイテムをかき集めてから、討伐へ。
特別訓練カニ片手剣

コインが足りないので、今度は太刀を選択。
片手剣と変わらない時間でクリア。
特別訓練カニ大剣

リオコインの為に、リオレウスへ。
大剣があるので、ラッキー
頭に溜めを丁寧に繰り返して、クリア。
特別訓練レウス


あとは、ラージャンだけかぁ~~~。
がんばるぞ~~~

